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よくあるご質問

ご注文方法について

会員登録しないと購入できないのですか?

ご注文後の事故を防ぐため、ご注文時に会員登録をお願いしております。

会員登録することによりマイページにログインでき、ご購入履歴の確認や、登録情報の変更等便利な機能がご利用になれます。

インターネット以外でも注文できますか?

お電話からもご注文いただけます。

その場合は、「0120-501-068 (平日9:00~17:00)」まで、お気軽にご連絡ください。

注文方法がわからないのですが…

お問合せは、お電話またはインターネットより承っております。

 

電話

お電話でのお問い合わせは、下記の窓口までご連絡ください。

 

0120-501-068(受付時間:平日9:00~17:00)

 

お問合せフォーム

 

インターネットからのお問い合わせの場合は、下記リンクの専用フォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してご連絡ください。担当者にて内容を確認させていただき、メールにてご連絡をさせていただきます。

 

https://jf-d.jp/ec/entry/inq_agreement.aspx

 

※営業時間外や休業日に頂きましたお問合せにつきましては、翌営業日以降に順次確認と返信対応をさせていただきますので、ご返信があるまでお待ちくださいませ。

 

※数日たってもご返信が届かない場合には、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

注文画面がエラーで進めません

注文手続きが完了しない場合は、以下をお試しください。

 

  • 入力漏れが無いか確認をする
  • クッキー(Cookie)やキャッシュを削除する
  • 異なるブラウザーや端末で手続きをする

 

お試しいただいても注文完了できない場合には、お電話にてご注文を承らせていただきたく、お手数ですが下記の窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

電話

0120-501-068(受付時間:平日9:00~17:00)

メールが届かないのですが

下記の内容にお心当たりがないかご確認ください。

 

  • メールアドレスが間違っていないか
  • 受信設定をドメイン拒否などメールが届かない設定にされていないか
  • 迷惑メールフォルダに入っていないか

 

ご不明の場合は、下記の窓口までご連絡ください。

 

電話

0120-501-068(受付時間:平日9:00~17:00)

 

※auをご利用されている場合、迷惑メール(なりすましメール)規制の設定が「高」になっていると、受信できない場合がございます。こちらの設定を「低」に変更していただくか、指定受信リスト(なりすまし規制回避リスト)へ「@ jf-d.jp」をご登録ください。

クーポンの利用方法がわかりません

ご注文商品の確認ページ内、「クーポンコードをお持ちの方」の欄にコードを入力の上、「適用する」ボタンを押下してください。

 

※適用ボタンを押下しないと適用されません。

※お支払金額が変わったことを確認の上、注文手続きをお進めください。

お届けに関して

送料はいくら?

通常購入(お試しを含む)の場合は、宅配便(佐川急便)は770円(沖縄・一部離島の場合、送料は1,320円)、ゆうパケット(日本郵便)は全国一律330円です。定期購入の場合は、送料無料でお届けいたします。

 

※代金引換でのお届けの場合、佐川急便での配送となりますが、一部の離島では代引き配送ができませんので、あらかじめお届け地域が該当するかご確認の上ご注文ください。

※ゆうパケットはご自宅のポストへお届けとなります。お荷物が何らかの事情でポストに入らない場合は、配達員が直接お届けにあがりますので、ご不在時は、不在票もしくは配送番号を元に再配達のご依頼をお願いいたします。

お届け日は指定出来ますか?

宅配便でのお届けとなる商品であれば可能です。

初回ご注文時に、お届け日のご希望がある場合には、ご注文ステップ2 の「ご希望のお届け日時」欄にて、希望日をご選択ください。ご希望のお日にちを選択できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。お届け先、配送状況にもよりますが、出来るだけご希望に沿えるよう努めております。

(必ずしもご要望に添えるわけではございませんので何卒ご了承ください。またご注文日の翌日配達などは対応しておりません。)

 

※注文状況等によりお届けまで1週間前後いただく場合もございます。欠品の場合は除く。

※ゆうパケットの場合は、確実なお日にち指定を承ることができないため、ご希望のお日にちに向けて発送手配をいたしますが、交通状況等によりお届けが前後することがございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。なお、ゆうパケットはポストに直接投函させていただきますので、ご不在でもお受け取りは可能です。

お届け時間は指定出来ますか?

宅配便配送商品であれば可能です。

時間帯は

 

  • 【午前中】
  • 【12:00~14:00】
  • 【14:00~16:00】
  • 【16:00~18:00】
  • 【18:00~20:00】
  • 【19:00~21:00】

 

からご指定いただけます。

 

初回ご注文時に、お届け時間帯にご希望がある場合には、ご注文ステップ2の「ご希望のお届け日時」欄にて、希望の時間帯をご選択ください。

 

※ゆうパケットでのお届けとなる商品の場合は、お届け時間帯の指定はいただけません。お客様のポストに直接投函させていただきますので、あらかじめご了承ください。

注文からどのくらいで発送されますか?

通常商品の在庫がある場合、ご注文頂いてから2~3営業日で出荷いたします。

(ご注文日が土日祝日や年末年始にあたる場合や倉庫状況によっては、翌営業日以降に順次出荷のお手配となり、お時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。)

 

※予約商品などお届け日を指定している商品や欠品中の商品は除きます。

※宅配便の場合は、ご注文時にご指定いただく日時となります。

※ゆうパケット配送の場合は、お届けが予定日から前後することがございます。なお、お届け先ご住所が、沖縄県の場合は、陸送の後、船で輸送する関係で、最長1週間~10日ほどお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

いつ届くのか知りたいです

ご注文時期、天候、交通事情により異なりますが、通常はご注文から3日~7日程度のお時間をいただいております。

また、商品の発送完了時に発送完了メールをお送りしており、メール本文内に配送番号を記載しておりますので、配送業者のサイトから正式なお届け日をご確認いただけます。

商品が届きません/受け取れませんでした

商品が届いていない場合は、まず当店からの注文受付メール、発送完了メールが届いているかのご確認をお願いできますでしょうか。

ご注文受付後、発送完了メールが届いていないようであれば、ご登録内容やお支払について、何かしらの確認事項・不備があり、商品の発送が保留となっている可能性がございますので、お手数ですがお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。(当店からもお電話もしくはメールにてご連絡をさせていただいている場合がございます)

お客様のご状況を確認させていただきます。

また、発送完了メールが届いていても、商品が届いていない場合には、各配送業者サイトより配送状況のご確認をお願いいたします。

ゆうパケット配送でポスト投函ができていない場合や、宅配便をご不在でお受け取り頂けていない場合には、配送業者様が一定期間、商品を保管されていますので、お手数ですが再配送のお手配をお願いいたします。

万が一、長期不在(商品保管期限切れ)で返送となっている場合には、再配送をいたしますので、お早めに当店までご連絡くださいませ。

 

電話

0120-501-068(受付時間:平日9:00~17:00)

 

お問合せフォーム

https://jf-d.jp/ec/entry/inq_agreement.aspx

 

 

※宛所不明で返送となっている場合には、ご登録住所に誤りや不足がある可能性がございますので、当店までご連絡ください。ご登録情報を修正の上、再配送の手配をさせていただきます。

※表札とお名前が異なる場合もお届けができない事がございますので、合わせてご確認をお願いいたします。

※受取拒否・長期不在にて返送を確認した場合には、再配送についてのご案内をお送りしておりますが、再配送を希望されない場合には、返品手数料(宅配便:2000円/ゆうパケット:1700円 ※全国一律・税込)をご請求させていただいております。

不在の際は宅配BOXに入れてもらえますか?

宅配便配送商品であれば可能ですので、その旨お申し付けください。

 

※交通や配送業者の状況などの要因により、必ずしもお約束できない場合もございます。

※お支払い方法に代金引換をお選びいただいたご注文では、宅配BOXのご利用はできません。

※ゆうパケット配送でポスト投函が出来ない場合には、不在票対応となります。宅配BOXへのお届けは対応しておりませんのでご了承ください。

配送業者はどこ?

当店では宅配便の場合は佐川急便、ゆうパケット配送の場合は日本郵便を利用しております。

そのため、お支払方法に代金引換をご選択いただいた際は佐川急便でのお届けとなるため、一部の離島ではご利用いただけないことがございます。お手数をおかけいたしますが、ご注文の際はあらかじめお届け地域が該当するかご確認の上、ご注文ください。

配達前にお電話いただけますか?

宅配便配送商品であれば、配送伝票にその旨を記載することは可能ですので、その旨お申し付けください。

 

※交通や配送業者の状況などの要因により、必ずしもお約束できない場合もございます。予めご了承ください。

※ゆうパケット配送の場合は、ポスト投函により配達が完了致しますので、お届け前にご連絡することはいたしかねます。

※配送状況については、各配送業者のサイトにアクセスいただき、発送完了メールに記載しております配送番号をご入力いただくことによってご確認いただけます。

海外への配送は可能ですか?

誠に申し訳ありませんが、当店では海外への商品発送に対応しておりません。どうぞご了承下さい。

自宅以外で商品を受け取れますか?

宅配便であれば、佐川急便の営業所止め指定がご利用いただけます。営業所止めを希望される場合は、ご希望の佐川急便の営業所名を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

※なお、佐川急便の営業所止めをご希望の場合、お支払い方法は、クレジットカード決済もしくは代金引換のみとなります。

※佐川急便以外の配送業者、郵便局、コンビニ等でのお受け取りはできません。予めご了承ください。

※お支払方法で後払いをご選択いただいた場合、ご登録氏名と異なる氏名の方にお届けすることはできかねます。そのため、お届け先の方のお名前でのご登録をお願いいたします。

住所が変わりました。どうすればいいですか?

ご登録のお名前・ご住所情報・お電話番号等に変更がある場合には、正しいご情報でお品物をお届けする為、ご変更手続きをお願いしております。

お客様のご登録情報は、マイページからもご変更頂けますが、既に発送手配を進めている商品がある場合には、変更情報が反映されていない可能性がございますので、お手数ですが、お電話もしくはお問い合わせフォームより、住所変更の旨をご連絡ください。なお、転送届のご提出状況についてもお知らせいただけますようお願いいたします。

 

電話

0120-501-068(受付時間:平日9:00~17:00)

 

お問合せフォーム

https://jf-d.jp/ec/entry/inq_agreement.aspx

 

 

※住所変更のご連絡をいただけませんと、お届け先の変更ができず、以前のご住所にお届けしてしまいます。そのため、住所を変更された場合は必ずご連絡ください。

返品手数料の請求書が届きました。これは何ですか?

長期不在(商品保管期限切れ)や受取拒否等の理由で、当店にて商品の返送を確認した際に、再配送に関するお手紙をお送りする場合がございます。当店ではお客様都合によるご返品はお断りをさせていただいておりますので、再配送を希望されない場合には、当店から商品をお送りした際の配送料、ならびに返送時の配送料、商品手配にかかる事務手数料として、返品手数料のお支払いをお願いしておりますが、商品の再配送を希望される場合は、お支払い頂く必要はございません。当店にて送料負担の上でお手配いたしますので、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

電話

0120-501-068(受付時間:平日9:00~17:00)

 

お問合せフォーム

https://jf-d.jp/ec/entry/inq_agreement.aspx

お支払について

支払方法は何があるの?

決済方法は以下の通りです。

 

  • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
  • 代金引換決済
  • クレジット決済

 

  • 商品到着後、商品に同封されている請求書をコンビニ、郵便局(ゆうちょ銀行)、銀行にてお支払いして頂く方法です。
  • 後払いを希望されるお客様で決済会社の承認をとることができない場合は、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

 

※ご使用できるクレジットカードはVISA/Master/JCB/ Diners Club/AMEXで一括払いのみです。

※デビットカードのご使用はお断りをさせていただいております。

※いずれの支払方法も、支払手数料は無料です。

いつ支払えばいいの?

後払いは請求書発行から14日以内にお支払いください。

代金引換決済は商品お届け時に、配達ドライバーにお支払いください。

クレジット決済の場合は、商品ご注文時に決済させていただいております。

 

※ゆうパケット発送商品では代金引換はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。

クレジット決済の引き落とし日はいつになりますか?

クレジットのお引き落とし時期につきましては、ご利用のクレジットカードや、お申込内容、商品発送手配のタイミングにより異なりますので、当店からは正確なご案内が出来かねてしまいます。お手数ですが各クレジット会社様にお問合せください。

 

また、決済日のご指定はできません。定期購入をご利用の場合は、年末年始やGWなどの長期休業時、また祝日や商品在庫の関係で、発送手配が前後する可能性があり、毎回同じタイミングでのお引き落としはお約束出来かねますので、何卒ご了承ください。

領収書は発行してもらえますか?

領収書の発行につきましては、対応をしておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。後払いの場合は、お支払い時の払込受領書が領収書となります。(受領印が押されたものに限ります。)代金引換決済の場合は、商品お届け時に配送業者からお渡しする送り状の控えに領収証が貼付されております。

 

クレジット決済の場合は、各クレジットカード会社より届くご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となり領収書の代わりとなります。

後払いについて

後払いって何?

「後払い」は、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスです。

 

※NP後払いの詳細

※請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。

※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

※商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」のどこでも可能です。

※請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

 

■ご注意

※後払い手数料:無料

※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。

※NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

※ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はこちらでご確認下さい。

※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。
商品の転送サービスもご利用いただけません。

後払いはどうやって支払えばいいの?

納品書と一体型の払込用紙を商品と一緒にお届けいたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行のいずれかにお持ちいただき、お支払い期限までにご請求金額のお支払いをお願いいたします。

 

■ご注意

※購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。

※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

※お支払い期限は、請求書発行から14日以内となります。お支払い期限は請求書にも記載しております。

購入者と商品配送先が異なる場合、支払い用紙はどうなりますか?

購入者様のご住所に請求書をお送りしております。商品とは別送となりますのでご注意ください。

支払い用紙の支払い期限が切れた・紛失してしまった

請求書の再発行をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せフォーム

https://jf-d.jp/ec/entry/inq_agreement.aspx

 

※対象商品の情報(発送日・商品名・ご注文番号等)を記載いただくとスムーズです。

※再発行後、1週間~10日程で郵送にてお届けいたします。

返品・交換、ご注文のキャンセルについて

注文をキャンセルしたい

ご注文後のキャンセル、内容変更はお受けできませんので、予めご了承ください。

届いた商品を返品または交換してください

配送途中の破損又はご注文の商品と異なる場合

商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。(不良内容をできるだけ細かくお伝えください)

当店にて送料負担の上、早急に交換させていただきます。

 

※お受け取りより7日を経過した商品の場合、または不良商品を既に廃棄してしまった場合は、いかなる場合も交換には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

※不良品はすべて交換対応とさせていただきます。返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

交換についてのご注意

商品の交換については、当店より【交換について】のご案内をいたしますので、その日時より1週間以内に指定の場所までお送りください。商品不良・破損を除き、開封済み商品の返品・交換はご遠慮ください。

なお、1週間を過ぎても商品が届かない場合は、交換をお受けできませんのでご注意ください。

 

お客様のご都合による返品・交換の場合

お客様のご都合による返品・交換(商品に欠陥がない場合)は、商品の性質上お断りしております。

ご購入の際は 十分ご考慮の上ご購入下さい。

 

※受取拒否・長期不在等で返送された場合は、送料・事務手数料 (宅配便:2000円/ゆうパケット:1700円 ※全国一律・税込) をご請求させていただきます。商品の再配送を希望される場合は、お支払い頂く必要はございません。カスタマーセンター窓口までご連絡くださいませ。

 

クーリング・オフについて

「クーリング・オフ」は訪問販売・電話勧誘販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリング・オフの適用は義務付けられておりません。当WEBサイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリング・オフ制度は適用対象外となりますあらかじめご了承ください。

ただし、下記①~③全ての条件に当てはまる場合にはクーリング・オフを認めておりますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。

 

①電話のみのご案内である商品であること(インフォマーシャル・ラジオ・チラシ等でご覧いただいた商品や、インターネットやお客様からのご要望にてご注文いただいた商品につきましてはクーリング・オフは適用されません。)

②電話のみのご案内である定期購入の場合で初回お届け分のみ

③お届け日より8日以内であること

 

※商品お届け日より8日以内に当社までご連絡。

※当社より商品の返送先等をご案内。

※お客様より宅配便にて、着払いでご返送いただく。メール便は紛失の恐れがございますので、ご遠慮くださいませ。

 

不良品の返品、交換

商品到着後7日以内に、お電話でご連絡ください。送料は、当社負担で良品と交換させていただきます。

ただし、欠品等により良品が用意できない場合はご返金にて対応させていただく場合もございます。

定期購入について

定期購入って何?

毎回注文する手間が省け、設定いただいたサイクルに従って自動的にお届けするシステムです。

1回ご注文をいただくと、ご連絡をいただくまでは定期的にお届けいたしますので、買い忘れる心配もありません。

 

定期購入の解約や変更につきましては、次回お届け日の10日前営業日までにご連絡ください。次回お届け予定日まで10日を切ってからご連絡をいただいた場合、直近分の解約・変更は承ることができません。次々回お届け予定の商品からの変更となります。あらかじめご了承ください。

定期購入にするとお得?

定期購入では、毎回定期割引が適用となり、特別価格でのお届けとなります。また送料も無料となる為、大変お得なコースです。割引率等につきましては、商品やセット数によって異なりますので、各商品のページにて詳細をご確認ください。

定期購入を解約したい場合はどうすればいいですか?

次回お届け予定日の10日前営業日までに、下記の窓口へお電話にてご連絡ください。

 

【電話】 0120-501-068(受付時間:平日9:00~17:00)

 

※解約は上記フリーダイヤルからのみ、受付させていただきます。

※週明けや時間帯によっては、お電話が混み合うこともございますので、少しお時間をおいてからお掛け直しください。(土日祝日・年末年始は休業日となります)

※解約時にすでに次回お届け日の10日営業日を過ぎた分については、解約してもキャンセルできません。そのため、解約は次々回のお届け分からとなります。

10日前営業日とは?

次回お届け日の、土日祝日を除く10日前の営業日のことを指します。

 

次回のお届け予定日から10日前のお日にちが、当店の休業日(土日祝・年末年始等)にあたる場合、その前の営業日(平日)を「10日前営業日」としております。以下をご参考いただき、ご変更等ございます際は、カスタマーセンター窓口までご連絡ください。なお、当店の営業時間は平日の9:00~17:00となりますが、週明けや時間帯によっては、お電話が混み合うこともございますので、余裕をもってご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

例:次回お届け予定日が11月11日(金)の場合、10日前の11月1日(火)までにご連絡が必要です。

 

例:次回お届け予定日が11月15日(火)の場合、10日前が11月5日(土)で土日祝日にあたりますので、その前営業日の11月4日(金)までにご連絡が必要です。

定期購入の次回お届け日が知りたい

商品お届け時の納品書表面に次回のお届け予定日を記載しております。

また、マイページの「ご注文履歴」、もしくは「定期コース一覧」からもご確認いただけます。

※マイページについては、次回のお届け予定まで10日を切っている場合は「ご注文履歴」から、次回のお届け予定まで10日を切っていない場合は「定期コース一覧」からご確認いただけます。

※次回お届け予定日まで10日を切っているご注文商品については、解約・変更を承ることができません。次々回お届け予定の商品からの変更となります。あらかじめご了承ください。

商品発送前に連絡をもらえませんか?

大変申し訳ございませんが、当店から次回お届け日に関する事前のご案内は行っておりません。お客様にて携帯のカレンダー機能や、ご自宅のカレンダー等に記載いただき、お届けの変更をご希望の場合には、発送手配に入る前のお届け予定日10日前までにご連絡、またはお手続きいただけますようお願い申し上げます。 なお、配送番号を記載した発送完了メールは、ご登録アドレス宛にご連絡をしております。

商品について

妊娠中・妊活中・授乳中でも利用できますか?

当店で取り扱っております漢方薬の「防風通聖散」「防風通聖散錠SS」「八味地黄丸」につきましては、妊娠中や妊娠の恐れがある場合は、服用前に医師、薬剤師又は登録販売者にご相談くださいますようお願いいたします。また授乳中の方は「防風通聖散」「防風通聖散錠SS」の服用をお控えください。

いつ服用すればいいですか?

用法・用量通りの規定量を、1日3回朝昼夕、食前又は食間にそのまま水か白湯にて服用ください。

他の薬と一緒に飲んでいいですか?

病院で処方されているお薬に関しては、主治医にご相談いただき、安全を確認されてからご使用なさることをお勧めいたします。又は当店の登録販売者もご相談を承っておりますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。

健康食品(サプリメント・健康ドリンク等)との飲み合わせは?

食品との飲み合わせであれば特に気を付けていただく必要はございませんが、ご心配な場合は当店の登録販売者にご相談下さい。

持病があるため相談したい

当店の登録販売者にてご相談を承っておりますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。

なお、順番にご相談のお時間をとらせていただいております関係で、ご希望時間を伺ったうえで、折り返しご連絡させていただいております。

飲み忘れた場合はまとめて飲んでもいいですか?

飲み忘れた場合、まとめての服用はしないでください。必ず用法・用量を守り、1回分の量を服用ください。

食事を抜いても飲んでいいですか?

お食事を抜いた場合でも、服用いただいて問題ありません。また次の服用は4時間あけてください。

味が苦手で飲みにくいのですが‥

漢方薬は様々な成分を持つ生薬がブレンドされている為、独特な味になります。うまく飲むコツは、漢方薬を口に入れる前に水または白湯を口に含んでおき、その上に漢方薬を落とし、水と一緒に飲みます。口に残らないようもう一度水をお飲みください。どうしても飲みづらい場合は、他にもご提案できることがございますので、カスタマーセンターまでご相談くださいませ。

防風通聖散を飲んだら便通が気になります

防風通聖散は便秘を改善するお薬で、ダイオウとボウショウという便通を改善する生薬が使われており、その作用かと思われます。服用を一度止めてカスタマーセンターまでご相談ください。当店の登録販売者がご相談を承ります。

どのくらいで効果が出ますか?

商品の効果に関しましては、お客様の体質や生活環境の違いにより個人差がございますので、一概にお答えすることはいたしかねます。

ただ、多くのお客様が継続的にご利用になることで効果をご実感いただいておりますので、継続的にご利用いただくことをおすすめしております。

効果が良く分からない

漢方薬はピンポイントに症状を治すお薬ではなく、お身体のバランスを整え、少しずつ不具合を改善していくお薬です。元々期待されていた部分以外の変化は何か感じられていらっしゃらないでしょうか。

カスタマーセンターでもお悩みのご相談を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

セルフメディケーション税制対象ですか?

防風通聖散・防風通聖散錠SSは、セルフメディケーション税制対象商品です。

所得控除の申請方法などにつきましては、恐れ入りますがお客様ご自身でのお手続きをお願いしております。

 

※セルフメディケーション税制とは、特定の医薬品購入額の所得控除制度のこと。
詳細:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000124853.html

使用期限はどれくらいですか?

使用期限6カ月以内のものは出荷しておりません。

商品によって異なりますので、恐れ入りますが商品の箱や袋の裏面をご覧ください。

パンフレットが欲しいのですが

大変申し訳ございませんが、パンフレットのみの配送につきましては、対応いたしかねます。

恐れ入りますが当サイトにて商品内容等ご確認ください。

マイページについて

マイページってなんですか?

マイページはこちら

 

マイページでは、購入履歴のご確認や会員情報の変更ができます。

ログインをしていただくと、トップページ上部に「マイページ」と表示されますので、そちらをクリックしていただくと、マイページをご覧いただけます。

ログインの仕方がわからない

WEBからご購入いただいたお客様の場合

JFDオンラインショップのトップページ右上に、ログインページへのリンクがありますので、ログインページからご登録されたメールアドレスとパスワードを入力してください。

 

お電話でご購入いただいたお客様の場合

既にご購入いただいたことがあるお客様で、インターネットのご利用が初めての場合には、マイページのログイン画面内、「WEB注文が初めての会員様」をクリックの上、会員情報との紐づけをお願いします。

(お客様番号とご登録電話番号の入力が必要になります)

 

ログインできない/パスワードを忘れてしまった

メールアドレスやパスワード入力の際は半角/全角にお気を付け下さい。

また、パスワードをお忘れの場合は、マイページのログイン画面内、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックの上、お手続きください。

 

※パスワードの再発行画面に登録時のメールアドレスを既に使用していない場合はお問合せフォームより新しいメールアドレスをお知らせください。当店でメールアドレスの変更をさせていただきます

定期コースの申込み内容を確認したい

マイページTOP > 定期コース一覧 から商品やお支払方法等のお申込内容をご確認いただけます。

なお、お届け予定日まで10日を切っており発送準備に入らせていただいている場合もございますので、マイページTOP>ご注文履歴 についても、あわせてご確認いただけますようお願いいたします。

 

※購入履歴が表示されていない場合は、ご注文が完了できていないか、既にご解約済みの可能性がございますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

定期コースのお届け日の変更はできますか?

マイページから次回のお届け日を変更していただくことか、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご自身で変更される場合は、マイページTOP>定期コース一覧 より、【内容の変更】をクリックしてお手続きいただけます。

※次回のお届け予定日まで10日を切っている場合には、マイページからお手続きをされても次回分に変更内容は反映されません。次々回分からの変更となりますのでご了承ください。

定期コースの箱数/配送間隔の変更はできますか?

恐れ入りますが、マイページではご変更頂けないため、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問合せをいただく場合は、「変更箱数」と「お届け間隔」をお伝えいただくとスムーズです。

 

例:3箱コースに変更。3ヶ月ごとにお届け希望

例:1箱コースのまま、3ヶ月ごとにお届け希望

 

 

電話

0120-501-068

(受付時間:平日9:00~17:00)

 

お問合せフォーム

https://jf-d.jp/ec/entry/inq_agreement.aspx

定期コースの支払方法は変更できますか?

マイページから支払方法を変更していただくことか、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご自身で変更される場合は、マイページTOP > 定期コース一覧 より、【内容の変更】をクリックしお手続きいただけます。

 

※次回のお届け予定日まで10日を切っている場合には、マイページからお手続きをされても次回分に変更内容は反映されません。次々回分からの変更となりますのでご了承ください。

マイページでクレカ払いに変更できますか?

マイページ上で、ご自身でご登録・ご変更いただけます。

 

手順

  1. マイページTOP > クレジットカード情報の変更 よりご利用になるカード情報の登録、変更をしてください。
  2. マイページTOP > 定期コース一覧 より、【内容の変更】をクリック
  3. お支払い方法の欄で「クレジットカード(一括払い)」を選び、確認画面へお進みください。

 

※クレジットカード登録/変更をされても、ご利用中の定期コースには反映できておりません。必ず、定期コースの内容変更より、お支払い方法の変更までお願いいたします。

※次回のお届け予定日まで10日を切っている場合には、マイページからお手続きをされても次回分に変更内容は反映されません。次々回分からの変更となりますのでご了承ください。

※お電話でもご変更を承っておりますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

登録情報の変更方法を教えてください

マイページから変更していただくか、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご自身で変更される場合は、マイページTOP>会員情報の変更 より、お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス等の変更が可能です。

 

※次回のお届け予定日まで10日を切っている場合には、マイページからお名前やご住所情報の変更をされましても、変更内容は反映されません。お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡ください。

マイページで情報を変更したのですが反映できていますか?

ご登録内容の変更が完了した際は、変更受付メール(自動配信)をお送りしておりますので、届いた内容をよくご確認ください。変更受付メールが届いていない場合には、正しく変更が完了できなかったか、ドメイン拒否設定をされている可能性がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せフォーム

https://jf-d.jp/ec/entry/inq_agreement.aspx

飲み忘れ防止チェックシートについて

飲み忘れチェックシートが足りません

これまで毎回お届け商品に同封しておりました「飲み忘れチェックシート」は、一部お届け内容の変更をさせていただいております。お手数ですが「レコーディングダイエットシート ダウンロードページはこちら」からダウンロードいただき、必要枚数分印刷をしたうえで、ご活用くださいませ。

 

またダウンロードができないお客様においては、カスタマーセンターまでご連絡ください。